嫁の誕生日プレゼントは、私の手料理で…

つい先日新年を迎えたばかりかと思っていましたが、気付けばもう二月も半ばに差し掛かっているとはもうビックリです。寒さの中にも春の兆しが感じられるようになりましたね。

二月二日は嫁の誕生日でした。忘れっぽい私ですが、ゾロ目ということもあり今のところ忘れたことがありません。
今年のプレゼントは本人の希望でショルダーバッグ。ネットで注文したのですが当日間に合わないとのこと。そこで、その日は早めに帰って私の手料理でお祝いすることにしました。スペシャルメニューはステーキに付け合わせのじゃがいもと人参、コーンスープ、カット野菜サラダ、たらこスパゲッティです。

自分で言うのもなんですが、まあまあ上手くできたと思います。ところが超甘党の嫁が一番嬉しそうに食べていたのは買って帰ったショートケーキ。本当に幸せそうに食べているので「まっ、いいか」という感じでした。

〜お知らせ〜
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も皆様にご満足いただけるよう気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気づきの事などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。