浅漬けとワールドカップ

早いもので今年も残りわずかですね。師走に入りめっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この季節、白菜・大根などの冬野菜が甘みを増して本当に美味しいですよね。鍋物にするのもいいですが、我が家で今ハマっているのが浅漬けです。色々試してみましたがカブが一番オススメです。甘い新玉ねぎの浅漬けも触感が良くて意外に美味しかったです。

話題は変わりますが、先日のワールドカップご覧になりましたか。私は日本以外の試合もついつい観てしまって、寝不足気味な日々が続きました。日本は惜しくも悲願のベスト8進出はなりませんでしたが、何かと暗いニュースが多い中、久しぶりにとびきり明るい話題で日本中が元気になったような気がします。

今年も一年、私の拙い『独り言』を読んでいただき、ありがとうございました。
来年も懲りずに書いてまいりますので、お付き合い下さいませ。
皆さま、どうぞ良いお年を!

今年も一年ご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年もスタッフ一同、より一層がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~年末年始休業のお知らせ~
休業期間 : 12月30日(金)〜1月5日(木)