引っ越しは疲れます…

十月に入りました。私事ですが先日引越しをしました。所帯を持ってから初めての経験です。何やかやと忙しかったので箱詰め作業をしたのは引越し日のほぼ前日。要領がとても悪い嫁は、私が三箱詰めている間に一箱がまだ終わっていません。夜中の三時まで荷造りに追われました。それから、電気・ガス・水道の手続き、ご近所への挨拶や旧居の掃除、ごみの処分等々。とにかくやることが多過ぎて、へとへとに疲れました。

新居の方では「トイレットペーパーはどこ?」「歯ブラシはどこ?」すぐ使いたいものが見つからず、ひっちゃかめっちゃかです。 まだダイニングテーブルを買っていないので風呂フタを代用している状態です。早くダンボー ルを見ない生活がしたいなぁ。しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。

ここにきてようやくコロナ感染者数も大きく減少してきましたが、油断せず引き続き感染対策しましょうね。

~お詫び~
9月の長雨で屋根工事、外構工事をお待たせしている皆様、大変申し訳ございません。順番に工事を行っておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。