嫁への誕生日プレゼント

もう早や新年を迎えて1ヶ月が過ぎました。今年こそは感染が落ち着くことを願っていましたが、オミクロン株の勢いが収まりませんね。

私事で恐縮ですが、2月2日は嫁の誕生日です。ゾロ目なので忘れません。今年のプレゼントは『ミストが出るドライヤー』ひたすら試して製品を徹底調査する番組でランキング1位だった商品です。結構いい値段しますが、毎日の髪の手入れに余念がない嫁には「これだ!」と即決しました。

余談ですが、嫁は元美容師。手先が超不器用な彼女がよく美容師になれたものだと未だに不思議でなりません。よほど本人が努力したのかな?今は別の仕事をしていますが、私は家で髪を切ってもらえるので散髪代が節約できてたいへん助かっています。

コロナだけでなく、寒さや乾燥で体調を崩される方も多いです。くれぐれもご自愛くださね。

~お詫び~
塗装および屋根工事をお待たせしている皆様、大変申し訳ございません。順番に工事を行っておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。