誤った情報に振り回されないように…

今年も残すところ、あと一ヶ月を切りました。毎年のことながらドタバタと年末に向かっております。
まずはご報告です。おかげさまでわが家の引越しの片付けもようやく落ち着いて、新しい生活にも徐々に慣れてきました。このごろはキッチンのシンク上に昇降式の吊戸棚を後付けしたり、タッチレス水栓(オススメです!)に交換したりと、ちょこちょこ楽しんでいます。

前回、引越しのことを書いて以来、会う人会う人から「引越したの!」と声をかけられました。大勢の方が読んで下さっているんだなあと改めて実感しました。本当にありがとうございます。

それにしても世間は落ち着きませんね。やっとコロナが治まるかと思いきや「オミクロン株」の感染が世界中で確認されていますし、石油や生活物資、住宅資材の高騰・不足、輸送の遅れ…。我々の業界も大変な状況になっています。今後どうなることやら全く先が読めませんが、誤った情報に振り回されないよう冷静に行動しましょう。

~年末年始休業のお知らせ~
誠に勝手ながら下記期間中を休業日とさせていただきます。
休業期間: 12月30日(木)~ 1月5日(水)