最近の軽トラはスグレモノ!

あっという間にもう十月です。昼間はまだ暖かいですが朝晩はめっきり肌寒くなってきましたね。季節は確実に進んでいるようです。

今日は、最近わが社で購入した軽トラックの話をしたいと思います。一般的な軽トラでは横から見ると窓は一面ですが、この車は二面。とにかく車内が広いのです。リクライニングもできて、運転席に座った瞬間からこれまでの軽トラとはまったく違う乗り心地です。電気工具など、雨に濡れてはならないものや盗難されそうなものなどは、これまで助手席に置くしかなかったのですが、座席の後ろのスペースに置くことができます。荷台は少し狭くなりましたが積載用のキットを取り付けることで、長尺の材料やはしごを載せることも問題ありません。

まだまだコロナ禍ですが、この車に乗るとモチベーションがアップ! 頑張れそうです!!!