2024年秋・雑感

長かった猛暑続きもようやく落ち着きはじめ、秋の訪れを感じられるようになってきました。

それにしても能登半島の豪雨災害は言葉もありません。元旦の地震からまだ復旧もしていない状況の中で、何と自然は残酷なのだろうかと思います。

そして石破新内閣が誕生しました。発足後スピード解散総選挙のニュース、こんな時期に選挙をやっている場合なのかな・・・。選挙にかかる人やお金を能登に回して欲しいものだと思いました。

こうした暗いニュースが続くなかで大谷翔平選手がとんでもない偉業を成し遂げてくれました。大リーグ史上初の『50・50』を達成、しかもプッシャーのかかる中で三打席連続ホームラン、凄すぎます。こんなにスゴイ選手が日本から出てくるなんて・・・嬉しい限りです。

愛犬ポポは先月一歳になりました。朝晩涼しくなって散歩がとても楽しいようです。クンクンしたり小走りしたり、お友達を見つけて猛ダッシュしたり・・・元気いっぱいです。

季節の変わり目は風邪も引きやすいので、皆さまお身体ご自愛下さいね。

〜お知らせ〜
先月ご用命いただきました主な工事です。

外壁塗装/ベランダ防水/シロアリ防除/ウッドデッキ/内窓サッシ/網戸/フローリング/クロス/エアコン/ウォシュレット/浴槽/…

誠にありがとうございました。